ご利用ガイド


 
1)会員の方はログインを、初めてご利用の方は新規会員登録をお願いいたします。

2)商品ページでカラーやサイズを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

3)カート内の商品・数量・金額を確認し、お届け先など必要情報を入力してください。

4)ページ下の「ご注文手続きへ」ボタンをクリックし、注文手続きにお進みください。

5)注文完了後、ご登録のメールアドレスに「ご注文手続き完了」のお知らせメールが送信されます。
  注文内容は、マイページからもご確認いただけます。

 ※メールが届かず、以下の点をご確認いただいても問題が解決しない場合は、こちらまでお問合せください。
 ・ご利用のメールアドレスの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。 
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
 ・メールアドレスが間違っている。

6)発送完了後は、出荷のご案内メールをお送りします。

 ※稀に、在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
  その場合はキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
 ※注文完了画面で注文が完了して商品確保となります。カートに商品を入れた段階では商品は確保されていません。
  よって、在庫がわずかな商品は注文完了前に売り切れとなる可能性がございます。
 ※予告なく販売価格が変更となる場合がございます。