返品・交換について


重大な不良品は、交換対応をさせていただきます。
交換のための商品在庫がない場合のみ、返品および返金を承ります。


商品に不備があった場合の返品・交換の流れ

 1)商品到着日を含め3日以内に下記をお問合せフォームからご連絡ください。
  [お名前/ご注文番号/商品番号/商品個数/返品理由/送り状番号/お手数ですが、不良箇所のお写真もお送り下さい]
  事前のご連絡がない返品には一切対応できかねますので、必ずご返送前にご連絡くださいますようお願いいたします。
 2)当店にて不備内容を確認し次第、返送方法をご案内いたします。案内がきた日を含め5日以内に
  ご返送をお願いいたします。
 3)ご返送いただいた商品の状態を確認後、担当者よりご連絡いたします。



返品・交換を承れない場合

<お客様都合による返品>
 ・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う(商品画像は極力実物に近づけて撮影しておりますが、
  撮影時の光の具合や、閲覧するモニターによって画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます)
 ・サイズが合わない(ご購入時はサイズ表記を十分にご確認のうえ、ご購入をお願いいたします)
 ・注文誤り(カラーやサイズを含む)

<その他返品・交換を承れない事由>
 ・返品・交換規定の連絡・返送期間を超過した場合
 ・一度使用・着用した場合
 ・お客様の元で汚損した場合
 ・タバコや香水の匂いがついた場合
 ・お直し・洗濯・クリーニングをした場合
 ・商品タグなどを切り離した場合
 ・事前連絡なしで返送された場合
 ・セット商品の一部しかない
 ・製造過程でやむを得ず生じる匂い・糸のほつれがある場合(使用に支障なしと判断される場合)

当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。



返品の送料負担
 
 <当店の不手際による返品・交換の場合>
 返送料は当店が負担いたします。返品商品を着払いでお送りください。
 
 ※ご返送前に不良個所の確認のやりとりをさせていただきますが、返送された商品を当店で検品した結果、
  不良箇所が見られない場合は、往復分の送料・手数料をお客様ご負担として返金額から差し引かせていただくことが
  あります。 



返品・交換時のご注意

 ・返品期間を過ぎてからは、いかなる理由においても返品はお受けしておりません。
 ・交換希望商品が在庫切れの場合は、交換を承ることができません。その際は返品の処理をさせていただきます。
  (当店の発送ミスや不良品の場合でも交換を承ることができない場合がございます。)
 ・梱包が不十分な場合または再梱包が困難な場合は、返送時の再梱包手数料・材料費500円を頂く場合が
  ありますのでご注意ください。
 ・返送商品が当店に到着するまでに発生した事故や紛失は、当社では責任を負いかねます。
 ・ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元に保管してください。